鳥取大学農学部の学生が育てたフルーツやお米を鳥取大学生協がお届けする通販サイトです

HOME > 巨峰

巨峰「ぶどうの王様と呼ば>れる味」生産 鳥取大学農学部

巨峰の魅力

巨峰の特徴

巨峰は他の種類のブドウと比べて、実が大きく、「ぶどうの王様」とも呼ばれています。糖度が高く、程よい酸味が特徴です。
山陰の気候にも合うように工夫をして作りました。新鮮で甘い種なし巨峰です。そのまま冷やして食べても良し、凍らせて食べれば暑い夏にぴったりです。
鳥取大学農学部の学生が一生懸命育てたブドウをお楽しみ下さい。

巨峰の特徴

真心を込めて実際に果物を栽培した、鳥取大学農学部の学生の皆さんからのメッセージです。 鳥取大学農学部の取り組みをぜひご覧ください。

>> インタビューはこちらから

ご購入はコチラから

現在この商品はご予約購入となります。各商品には限定数がございますので、ご希望の場合はお早めにご予約しておくことをお勧めいたします。なお発送時期が参りますと、ご予約いただいたお客様に優先的に商品を発送させていただきます。

予約数を入力して「予約購入としてお買い物かごに追加」ボタンをクリックしてください

発送時期 7月中旬以降順次
着日指定 到着日のご指定は出来ません
商品名 巨峰
限定数 30箱 
価 格 1kg箱 2,250円 (税込)
種 類 1kg箱
数 量

商品に関するお問合せはコチラから

ご不明な点はお問合せフォームをご利用いただくか、下記電話番号にお問合せください。

メールでのお問合せは お問合せフォームをご利用下さい

お電話でのお問合せは:鳥取大学生活協同組合0857-28-2333