鳥取大学農学部の学生が育てたフルーツやお米を鳥取大学生協がお届けする通販サイトです

HOME > 幸水

幸水梨「シャリシャリの果肉に甘い果汁がたっぷり」生産 鳥取大学農学部

幸水梨の魅力

幸水梨の特徴

幸水(こうすい)は赤梨系の早生種で、和なし生産の34%を占める最も生産量の多い品種です。
酸味が少なく糖度が高い品種で、果肉は柔らかく緻密でシャリシャリした食感です。果汁もたっぷりでジューシーなのが特徴です。早生種としては平均的な方ですが日持ちが短いので、お早めにお召し上がり下さい。

幸水梨の特徴

真心を込めて実際に果物を栽培した、鳥取大学農学部の学生の皆さんからのメッセージです。 鳥取大学農学部の取り組みをぜひご覧ください。

>> インタビューはこちらから

ご購入はコチラから

現在この商品はご予約購入となります。各商品には限定数がございますので、ご希望の場合はお早めにご予約しておくことをお勧めいたします。なお発送時期が参りますと、ご予約いただいたお客様に優先的に商品を発送させていただきます。

予約数を入力して「予約購入としてお買い物かごに追加」ボタンをクリックしてください

発送時期 8月上旬
着日指定 到着日のご指定は出来ません
商品名 幸水
限定数 25箱 限定25箱
価 格 5kg 3,460円 (税込)
種 類 5kg
数 量

商品に関するお問合せはコチラから

ご不明な点はお問合せフォームをご利用いただくか、下記電話番号にお問合せください。

メールでのお問合せは お問合せフォームをご利用下さい

お電話でのお問合せは:鳥取大学生活協同組合0857-28-2333